[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在578人くらいが見てます.カタログ
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::僕だけの響子さんをさがすのだ!
    画像ファイル名:1126661920411.jpg-(93337 B)サムネ表示
    93337 B無念 Name としあき 05/09/14(水)10:38:40 No.5112640 15:34頃消えます
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:39:44 No.5112679  
    なぜ祖国の選挙権を求めない
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:42:36 No.5112763  
    まだ税金で選挙権が買えると思ってるのか低脳在日は
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:43:54 No.5112804  
    税金の対価ってなんだっけ
    選挙権は入ってないんだよな確か
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:48:28 No.5112967  
    税金の対価=公的サービス

    税金の対価で参政権が与えられるなら
    貧しい日本人が選挙権なくなっちまうぞ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:49:19 No.5113000  
    最近はテレ朝よりすごい事になってるな
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:51:22 No.5113080  
    外国にいるいわゆる在外邦人には選挙権があるが
    日本にいる韓国人いわゆる在日には
    なぜか時刻の選挙権が無い
    なんで?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:51:37 No.5113090  
    日本国政府の査定を受けて日本国籍を取得すれば
    選挙権は貰えるんじゃねえの
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:52:19 No.5113123  
    在日の優遇制度って凄いんだよな
    韓国籍なら一時でも帰国して2年間兵役負わなきゃ
    いけないんだよな
    日本での特権は手放さず、本国の義務は放棄して
    選挙権もよこせですか
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:53:19 No.5113165  
    >日本にいる韓国人いわゆる在日には
    >なぜか時刻の選挙権が無い
    >なんで

    兵役など、韓国民としての義務を果たしてないから
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:53:50 No.5113183  
    日本の年金が心配って貰う気満々ですね???
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:54:04 No.5113187  
    >日本にいる韓国人いわゆる在日には
    >なぜか時刻の選挙権が無い
    時刻→自国だろうけど、いわゆる棄民だから。
    まともな国なら、国民の義務を果たして、権利を主張するのだが、
    在日は徴兵拒否して、本国の税金を払わずないので、
    本国での選挙権がない。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:54:26 No.5113200  
    >日本国政府の査定を受けて日本国籍を取得すれば
    >選挙権は貰えるんじゃねえの

    在日としての優遇が受けられなくなるじゃん
    約2割、働くべき年齢のほぼ半分が生活保護受けてんだぞ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:55:38 No.5113240  
    このあとみのが「ホントそうですよねぇ〜」的な適当な事言ってたよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:55:40 No.5113241  
    年金ってのは
    日本人でも最低25年以上払わないと
    受け取れないんだが
    払う気はあるのか?年金
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:56:14 No.5113266  
    >No.5113000

    道路の整備、教育や介護ナドナド
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:56:23 No.5113269  
    適当って言うか
    みのは真性バカ左翼だから
    本心だろ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:57:03 No.5113294  
    在日が払っている税金はほとんどが消費税。
    基本的に日本の企業に勤めてたら、源泉徴収されるが、
    在日企業は「五箇条のご誓文」というので、税金を払っていない。
    パチンコ会社で有名なところは、大抵在日。

    在日の労働人口の内、7割が在日経営会社に所属している。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:57:24 No.5113302  
    >払う気はあるのか?年金
    民主が政権盗ったら消費税あげて、こいつらにもやるはずだったと聞いた
    無念 Name としあき 05/09/14(水)10:58:11 No.5113322  
    在日自体が「我々は帰る身だから年金の積み立てはしない」と言ってたんだよな
    で日本人が貰えるのを見て積み立て無しでよこせと

    民主党が勝利してたら支払ってたんだけどさ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:02:48 No.5113445  
    >民主が政権盗ったら消費税あげて、こいつらにもやるはずだったと聞いた
    消費税3%上げて在日外国人の問題をうんたらってやつだろ?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:03:33 No.5113469  
    @同胞商工人の税金問題は朝鮮商工会との協議によって解決する。
    A定期定額の商工団体の会費は損金として認める。
    B学校運営の負担金については前向きに検討する。
    C経済活動のための第三国への旅行の費用は損金として認める。
    D法廷で係争中の諸案件は話し合いで解決する。

    作った黒幕は社会党(現在民主党の一部)
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:03:45 No.5113475  
    まさに
    日本をあきらめない
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:04:23 No.5113491  
    在日の子息が通う高校は、一部を除いて高校卒業資格をえることができない。

    この一部というのがクセモノで、
    関西にある朝鮮人学校は、ちゃんとカリキュラムを満たしているので日本の高校卒業資格を得られるのだが、

    関東にあるDQNな学校だけ、DQNな教育カリキュラムから、
    文部省に認定されていない。

    ちなみに、創価高校やPL高校など、宗教の教えを行う学校でさえ、このカリキュラムを満たしているのだら、
    そうとうDQNといわざるを得ない。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:06:24 No.5113549  
    >在日の優遇制度って凄いんだよな
    みんなの税金は生活保護費として在日がおいしくいただきました
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:07:10 No.5113578  
    民主がああもボロボロに負けたんじゃ、ふたばや壷でいまだに
    火病ってる奴がいるのも無理は無い(笑
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:07:43 No.5113587  
    平成15年度
    生活保護人数 日本人は95万人、在日朝鮮人14万人
    総支給金額 日本人は4600億円、在日朝鮮人1兆600億円

    日本人はなかなか生活保護を受けられないが、在日朝鮮人なら簡単に生活保護が受けられる。
    60万人の在日朝鮮人の内、14万人以上の在日朝鮮人が生活保護を受けている。
    生活保護を受けると医療費も無料になるから医者にかかり放題。これがもっとおかしい。
    さらに、国民年金保険料、上・下水道基本料金、NHK放送受信料が免除される。

    なんと在日朝鮮人の生活保護費は全部、日本人の税金が使われているのだ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:08:10 No.5113604  
    祖国が好きというならば通名は名乗らないでほしい
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:08:11 No.5113605  
    ■在日の特権

    種 類   その内容

    地方税→ 固定資産税の減免
    特別区→ 民税・都民税の非課税
    特別区→ 軽自動車税の減免
    年  金→ 国民年金保険料の免除
       心身障害者扶養年金掛金の減免

    都営住宅→ 共益費の免除住宅
       入居保証金の減免または徴収猶予
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:08:31 No.5113616  
    水  道→ 基本料金の免除
    下水道→ 基本料金の免除
       水洗便所設備助成金の交付
    放  送→ 放送受信料の免除
    交  通→ 都営交通無料乗車券の交付
       JR通勤定期券の割引

    清  掃→ ごみ容器の無料貸与
       廃棄物処理手数料の免除
    衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
    教  育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:08:59 No.5113630  
    司法試験1次免除があるせいで司法の世界に色々送り込まれてるからな…

    通名使用と含めて凄く危険
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:09:45 No.5113653  
    >在日朝鮮人14万人
    >在日朝鮮人1兆600億円
    これを日本人の税金で支払わせておきながら、在日は税金を払ってない。
    なんだこりゃ?ふざけんなボケ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:09:55 No.5113662  
    あらためて減額、免除の内訳聞くと
    よく税金払ってるなんて胸張って言えるものだ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:10:36 No.5113685  
    >祖国が好きというならば通名は名乗らないでほしい
    創始と改名で名前を奪われ誇りを奪われたと言いながら
    通名を使う時点でおかしいと思わないと駄目だよな
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:10:50 No.5113694  
    こんなん擁護するから消去法で自民に入れられちゃうんだよね
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:11:05 No.5113703  
    税金と生活保護をつつけば、何人ぐらい殺されるんだろう。
    そもそも成立までもっていけるのだろうか。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:12:23 No.5113749  
    わけのわかんない特権全部放棄するんなら選挙権やるよ
    っていったらどうすんのかね
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:12:57 No.5113764  
    そいつを消す。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:13:18 No.5113768  
    小泉には残りの任期でぜひここを突っついて欲しいな。
    さんざVIP待遇されときながら差別差別とぬかすキチガイには良い薬だ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:13:29 No.5113775  
    納税を参政権付与の要件とすると、
    子役など納税している子供に参政権が与えられたり、
    隠居している老人から参政権が奪われたり、
    いろいろ問題が出てくるんだが、在日や在日の手先な日本人は、
    そういう想像力は働かないんだよな。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:13:37 No.5113778  
    >わけのわかんない特権全部放棄するんなら選挙権やるよ

    そんな中途半端なことをしないで帰国させれば良いんだよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:14:07 No.5113796  
    >日本の年金が心配って貰う気満々ですね???
    画像見る限り、税金払ってるならもらう権利はあるな
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:14:14 No.5113800  
    なんだなんだ? この釣り堀キャラ!!!!
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:14:26 No.5113807  
    >税金と生活保護をつつけば、何人ぐらい殺されるんだろう。
    >そもそも成立までもっていけるのだろうか。
    在日特権を廃止してくれたら小泉は戦後最高の総理となるな
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:15:01 No.5113831  
    でも くやしいけど結局もぎとられることに
    なるんだよね・・・・

    小泉が公約したらしいからね

    自民なんかが圧勝したのは そゆこと(^^;
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:15:33 No.5113843  
    >最近はテレ朝よりすごい事になってるな
    最近のテレ朝は赤っぽさは抜け始め馬鹿っぽくなっていると思う。
    やはり世代交代しているのか・・・。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:15:48 No.5113851  
    >画像見る限り、税金払ってるならもらう権利はあるな
    税金だけ払ってても貰う権利ねーよ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:15:58 No.5113857  
    >在日特権を廃止してくれたら小泉は戦後最高の総理となるな
    マスコミが批判しまくりそうだな…
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:16:38 No.5113878  
    現在の在日朝鮮人の帰化手続きが、他の外国人に対するより甘いのも問題。
    合法的に「日本人」になって、反日活動している「元在日朝鮮人」が多い。
    国会議員・白眞勲とかな。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:17:21 No.5113903  
    >税金だけ払ってても貰う権利ねーよ。
    ??なんで?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:17:23 No.5113906  
    在日特権っていうけど、具体的にどんなのがあるの?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:17:24 No.5113908  
    >在日特権を廃止してくれたら小泉は戦後最高の総理となるな

    確実に国賊扱いで 刺されるなw
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:17:27 No.5113912  
    まあ、在日の参政権については
    「憲法が否定」しているので、改正する以外の方法ないわけだ。
    9条とセットかな?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:19:25 No.5113968  
    以前、テロ朝の番組で
    生活保護16万じゃやってゆけないから、もっとよこせと在日のやつがほざいてた
    コメンテーターの奴がもっとだすべきだとか言ってるの見て
    マジ頭にきたよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:19:37 No.5113974  
    >確実に国賊扱いで 刺されるなw
    安重根みたいな奴が現れて、民族自決の為に小泉を暗殺するんだよね。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:19:49 No.5113976  
    >??なんで?
    「年金制度」でぐぐれ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:19:54 No.5113980  
    公安及び善良な風俗を害しないこと。
    政治的に公平であること。
    報道は事実をまげないですること。
    意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

    朝日とTBSは規制してもらおう
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:21:02 No.5114013  
    >意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

    コメンテーターの要らなさは異常
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:21:10 No.5114018  
    >在日特権っていうけど、具体的にどんなのがあるの?■在日の特権 種 類   その内容 地方税→ 固定資産税の減免 特別区→ 民税・都民税の非課税 特別区→ 軽自動車税の減免 年  金→ 国民年金保険料の免除    心身障害者扶養年金掛金の減免 都営住宅→ 共益費の免除住宅    入居保証金の減免または徴収猶予 水  道→ 基本料金の免除 下水道→ 基本料金の免除    水洗便所設備助成金の交付 放  送→ 放送受信料の免除 交  通→ 都営交通無料乗車券の交付    JR通勤定期券の割引 清  掃→ ごみ容器の無料貸与    廃棄物処理手数料の免除 衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免 教  育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:21:18 No.5114021  
    >5113968
    あれ在日だったの?
    生活保護そんなにもらえるなら働かない方がいいじゃん
    つか、それ以下の稼ぎで生活してる奴も沢山いるぞ?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:21:31 No.5114030  
    >生活保護16万じゃやってゆけないから、もっとよこせと在日のやつがほざいてた
    生保もなぁ、そろそろただ出すだけじゃなく商品券等にするとか、労働と引き換えにしないとな。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:21:33 No.5114031  
    >在日特権っていうけど、具体的にどんなのがあるの?
    スレを読めよ…

    >安重根みたいな奴が現れて、民族自決の為に小泉を暗殺するんだよね。
    放送では右翼団体と言われて名前は朝鮮名
    今まででも多々あるじゃん…
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:21:53 No.5114034  
    帰化しない在日って子供生んで増えまくってるんだよな・・・
    日本人でも外国人でもないのが増えまくってるこの状況
    やばくないのか?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:21:55 No.5114036  
    おれも 税金まで払ってるなら参政権ぐらい
    あげてもいいと思うな 
    日本で永年生活してるなら メンタル的にも
    日本人とまったく変わり映えしないだろうし
    人によっては日本人より日本のこと考えてるりっぱな人もおおいよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:21:59 No.5114039  
    なぁ俺、健常者だけどこんなに待遇いいなら在日になりたいんだが
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:22:20 No.5114051  
    かといって、選挙権ほしいからって帰化されても困るんだけどな。
    お前等日本に忠誠誓う気さらさらねえだろうに。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:22:21 No.5114052  
    >>税金だけ払ってても貰う権利ねーよ。
    >??なんで?
    年金は掛け金払ってなかや貰えるわけないだろ。
    保険の掛け金払ってないのに保険金貰えると思うか?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:22:25 No.5114055  
    >生活保護16万じゃやってゆけないから、もっとよこせと在日のやつがほざいてた

    16でやってけないって、
    どんな生活してんだ???
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:22:40 No.5114061  
    >安重根みたいな奴が現れて、民族自決の為に小泉を暗殺するんだよね。
    すでに選挙期間中に首相官邸につっこんでいったジャン
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:23:06 No.5114077  
    >帰化しない在日って子供生んで増えまくってるんだよな・・・
    >日本人でも外国人でもないのが増えまくってるこの状況

    アメリカじゃ逮捕されたんだよね
    日本もそんな感じでやれよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:24:08 No.5114111  
    >おれも 税金まで払ってるなら参政権ぐらい
    >あげてもいいと思うな 
    それは考えが甘いぞ。
    あいつら、義務教育じゃなくて、洗脳教育をやった上で、参政権クレクレ厨なんだぜ。

    竹島を合法的に韓国に領土分割するぐらいのことは、なぜ考えれないかな?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:24:08 No.5114112  
    >日本で永年生活してるなら メンタル的にも
    >日本人とまったく変わり映えしないだろうし
    >人によっては日本人より日本のこと考えてるりっぱな人もおおいよ
    じゃあ帰化したら良いじゃん。
    義務を負うのは嫌だが権利だけよこせ、
    って言う人間が立派なのかね。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:24:12 No.5114116  
    >おれも 税金まで払ってるなら参政権ぐらい
    >あげてもいいと思うな 

    外国人に参政権をあげてる国を5個あげよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:24:22 No.5114122  
    >5114036
    どう読めばいいんだ?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:25:07 No.5114148  
    >おれも 税金まで払ってるなら参政権ぐらい
    >あげてもいいと思うな 
    え?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:25:37 No.5114161  
    >No.5114036

    どこ縦読み?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:25:40 No.5114168  
    >おれも 税金まで払ってるなら参政権ぐらい
    >あげてもいいと思うな
    大日本帝国の初期まで戻れと。素晴らしい未来志向ですね。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:25:45 No.5114171  
    >どう読めばいいんだ?
    裏を読むんだ
    「釣りです」
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:25:51 No.5114174  
    >おれも 税金まで払ってるなら参政権ぐらい
    >あげてもいいと思うな 

    「主権の割譲」ですか
    その次は「主権の委譲」ですかね
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:25:54 No.5114176  
    >おれも 税金まで払ってるなら参政権ぐらい
    >あげてもいいと思うな 
    国民主権も普通選挙もなんのそのか
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:25:58 No.5114178  
    権利主張ぬかすんだったら帰れってんだ
    生まれも育ちも日本だろうが、日本人じゃない、いらないから帰れ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:26:02 No.5114184  
    このスレ見て気分悪くなった。
    あまりにもムカつくからsageでやってくれ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:26:06 No.5114187  
    在日の生活保護なんて要らないだろ、祖国に頼めよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:26:43 No.5114208  
    >人によっては日本人より日本のこと考えてるりっぱな人もおおいよ
    m9(^Д^)プギャ-
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:26:49 No.5114209  
    >>帰化しない在日って子供生んで増えまくってるんだよな・・・
    いや、もっと怖いぞ現実は
    密入国者が在日の従兄弟として在日に追加
    (WC報道とかで日本語が喋れない在日が出るのが多いのはそのせい)
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:26:56 No.5114215  
        1126664816640.gif-(29088 B) サムネ表示
    29088 B
    >このスレ見て気分悪くなった。
    >あまりにもムカつくからsageでやってくれ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:27:10 No.5114222  
    >このスレ見て気分悪くなった。
    おまえの糞レスが一番むかつく
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:27:32 No.5114232  
    在日ばかりの特権のために我々日本人は汗水垂らして働いている訳じゃない。

    このままじゃ日本人は消えて在日ばかり増える図式は明確。本格的に在日の首を絞めるための法律を望むよ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:27:51 No.5114242  
    >5114036
    でも日本人にはなりたがらないんだよね。どうして?
    韓国人でいたいから?
    韓国人でいながら日本人として扱って欲しいの?

    それとも他に何か理由が?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:27:59 No.5114249  
    なに在日に選挙権?
    合法的に田舎の自治体乗っ取られても知らんぞ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:28:15 No.5114261  
    だって「外人がなんで住んでるだけで他国の政治に口出すの?」
    ってことなんだよ。
    税金はショバ代だよ。
    日本の政治は日本人が決める。当たり前のことじゃねえか。
    あと自活しろ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:28:19 No.5114265  
    あ〜あ 在日が一人でもいいから死なないかなぁ〜
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:28:28 No.5114269  
    在日は早く帰れ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:28:48 No.5114281  
    俺、在日を祖国に帰すためなら増税してもいいな。
    再入国する時にはテロ防止の為に指紋データ採取を義務付けな。
    当然そこになら税金使ってOK。
    アメリカのシステムを早く導入してくれ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:29:07 No.5114295  
    >放送では右翼団体と言われて名前は朝鮮名
    >今まででも多々あるじゃん…
    毎回、実行犯逮捕だけで幕引きするのが恐ろしい。
    指示出した奴の逮捕マダー、と毎回思う。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:29:21 No.5114306  
    >人によっては日本人より日本のこと考えてるりっぱな人もおおいよ
    本国人より日本(撹乱)のこと考えてるりっぱな人もおおいよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:29:50 No.5114329  
    >5114242
    ヒント:免税 スレ嫁
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:30:10 No.5114342  
    在日はどっかに隔離出来ないの?
    在日と日本人を一目で分かるようにしてよ!
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:30:14 No.5114345  
    優遇措置みたいなのはいつまで続くのかなあ
    今いる爺さん達が死んだら少しは変わってくるんだろうか
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:30:33 No.5114359  
    いやだから深く考えなくていいんだよ
    参政権ぐらいポンと与えて 日本人の懐の深さを
    見せ付けてくれよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:30:37 No.5114360  
    結局日本語知らないせいか理屈の通らない主張してるだけだろ

    でも選挙権与えられないともいえないのが日本の政治の怖いところだ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:31:05 No.5114382  
    通名禁止
    特権破棄
    奨学金禁止

    徹底的に今やらないと我々がやられるな。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:31:10 No.5114386  
    >外国人に参政権をあげてる国を5個あげよ

    http://www.jca.apc.org/unicefclub/research/96_kokuseki/kokuseki_6.htm

    ここ読んで勉強しろ。

    >スウェーデンやオランダなどのヨーロッパ諸国やカナダは、外国人に地方自治体レベルでの選挙権・被選挙権を、
    居住要件をもうけて認めている。

    我々の認識が遅れてるだけだ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:31:14 No.5114391  
    日本人のも含めて生活保護は再審査すべきだな。
    審査基準もちゃんとしたのにしてから。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:31:33 No.5114401  
    国民年金満額で月6万8000
    生活保護が月16万
    やってらんねーよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:31:43 No.5114412  
    在日を排斥すれば財政問題がかなり楽になると思うんだが…
    優遇措置云々だけでなく朝銀の公的資金1兆2000億円とかな

    ちなみに戦後日本が初の借金は
    払う必要の無い賠償金を南朝鮮に支払ったからだぞ…
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:31:44 No.5114414  
    なぁとっしー
    俺の弟が土建屋なんだが、この前某在日菓子メーカーでの改修やったらしいんだがさ
    なんかろくに防護もさせてもらえないでアスベストの吹き付けやらされたらしいんだ
    これって違法じゃないのか?つか誰でも知ってる有名企業だがこんなもんなのかなぁやっぱ・・・
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:31:50 No.5114420  
    >生活保護16万じゃやってゆけないから、もっとよこせと在日のやつがほざいてた
    これは在日じゃなくて、北から逃げて日本に来た人の話だね。
    オレは、入国仲介した奴らがネコババしているんじゃないかと
    にらんでいるんだが、
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:32:04 No.5114430  
    基本的に在留外国人の社会権は所属国家により保障されるのがデフォ
    今のままでも水準以上に優遇されてるのは明白
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:32:05 No.5114431  
    くやしい・・・・

    参政権もらえたら
    とってもくやしい・・・・・・・・・・
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:32:05 No.5114432  
    >地方自治体レベルでの
     
    よく読め
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:32:28 No.5114443  
    在日は生活保護を受け、税金を払わない。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:32:33 No.5114448  
    生活保護撤廃、税金徴収の明瞭化で日本人にするか、
    韓国人として、こちらが金出してでも帰国させるか
    しかないと思う。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:32:45 No.5114454  
    >参政権ぐらいポンと与えて 日本人の懐の深さを
    >見せ付けてくれよ
    勝手なこと言うなよキムチ野郎。
    スペースじゃなくて句読点使え糞キムチ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:33:10 No.5114468  
    在日の必要性って、何?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:33:16 No.5114473  
    >>スウェーデンやオランダなどのヨーロッパ諸国やカナダは、外国人に地方自治体レベルでの選挙権・被選挙権を、
    居住要件をもうけて認めている。

    >我々の認識が遅れてるだけだ

    参政権欲しけりゃそういう国にいけばいいじゃん。
    日本は日本だろ?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:33:25 No.5114476  
    >スウェーデンやオランダなどのヨーロッパ諸国やカナダは、外国人に地方自治体レベルでの選挙権・被選挙権を、

    >居住要件をもうけて認めている。
    >我々の認識が遅れてるだけだ

    どうやら貴方は現実が見えていないようだ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:33:48 No.5114491  
    そこで・・・ナチですよ。
    今の状況は戦前に似てる。
    誰かヒトラーになる奴はいないか。
    ただし戦争は引き際をわきまえて
    ホロコーストは絶対に一人も逃がすなよ。
    国外にも出向いて暗殺しろ。
    完全に絶滅させなければパレスチナがもう一度だ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:34:09 No.5114504  
    >我々の認識が遅れてるだけだ
    プギャー
    スエェーデンには在日朝鮮人みたいなのは居ないじゃんwwwwwwww
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:34:09 No.5114505  
    >日本は日本だろ?
    ちがう。国際社会の中の日本だ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:34:34 No.5114522  
    遅れてていいよ。何が悲しくて敵国の国民に参政権を与えなきゃいかんのよ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:34:35 No.5114524  
    これだから日本は国連から
    差別国家として何回も警告受けてるんだよね┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:35:04 No.5114540  
    >ちがう。国際社会の中の日本だ

    あなたがおっしゃる国際社会は(ry
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:35:09 No.5114546  
    >スエェーデンには在日朝鮮人みたいなのは居ないじゃんwwwwwwww
    別に在日朝鮮人だけじゃなくて在日外国人全ての権利じゃないのかと言ってるの
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:35:10 No.5114547  
    けっこう在日ホイホイって効果あるんだな
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:35:13 No.5114550  
    >日本は日本だろ?
    >ちがう。国際社会の中の日本だ
    そうだな中朝韓に囲まれてる日本だなorz
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:35:23 No.5114557  
    オランダは反面教師もいいとこだろー
    笑っちゃうよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:35:25 No.5114558  
    つーか、外国人参政権を認めたオランダはいまやイスラム圏に蹂躙されまくりと聞きましたが。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:35:44 No.5114575  
    帰化させない
    在日を生かさない

    そのための法律はできないの?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:36:01 No.5114585  
    >差別国家として何回も警告受けてるんだよね┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
    言ったろ。劣等民族は絶滅あるのみだ。
    何が悪い?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:36:13 No.5114590  
    >5114386
    ヨーロッパは将来的に共同体としての国家統合を目指しているし、
    隣国同士の武力紛争などもはや有り得ない。
    比べて、韓国は日本の領土を違法に占領したり、根拠の無い誹謗中傷で金を巻き上げたり、
    悪質な敵対行為を繰り返している。
    ヨーロッパでは隣国の国民は無害だが、日本にとって韓国人は有害意外の何物でもないんだよ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:36:17 No.5114592  
    恥ずかしい
    日本に生まれて 恥ずかしい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:36:30 No.5114602  
    >かといって、選挙権ほしいからって帰化されても困るんだけどな。
    >お前等日本に忠誠誓う気さらさらねえだろうに。
    日本に忠誠誓う気さらさらない左巻き日本人もわんさかいますぜ。
    各種特権を切り崩せるなら、参政権渡しても良いと思うが。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:37:06 No.5114628  
    このトップの画像といい、ホント在日やその肩を持つ奴とかいい加減にしてほしいな
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:37:09 No.5114629  
    というか考えすぎじゃないの?
    まず認めてみて、それから問題があるようならまた日本の民意で続けるかどうか決めればイイだけじゃん
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:37:10 No.5114630  
    外国人を公務員に採用すらしない韓国は国際社会からハズレまくってるわけだな
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:37:10 No.5114631  
    反日じゃない国の人にはあげてもいいよ、選挙権
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:37:14 No.5114633  
    スウェーデンやオランダとかはEUとかで友好国だろ。
    在日とは関係ない話じゃないか。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:37:34 No.5114648  
    中韓駆除法が制定されないかなー
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:37:39 No.5114652  
    >日本に生まれて 恥ずかしい。
    密入国して勝手に増えてほざくな糞キムチ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:37:45 No.5114656  
    >というか考えすぎじゃないの?
    少しは考えろよ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:38:01 No.5114663  
    >ホロコーストは絶対に一人も逃がすなよ。
    強制収容場(韓国)送りだな
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:38:09 No.5114666  
    はいはい左左
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:38:10 No.5114667  
    イスラムと中華の悪いところは、自分たちの文化をそのまま持ち込んでくることなんだよね。うぜー
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:38:17 No.5114674  
    韓国って言論弾圧監視国指定されてなかったっけ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:38:40 No.5114694  
    反日感情を植えつけられた人間に参政権など与えればその時、ピリオドが打たれる。

    俺は絶対に反対だねぇ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:38:46 No.5114699  
    フランスなんかはアラブ人がスカーフ巻いて学校に来るの禁止してたよな。
    欧米例えに出すなら日本もチョゴリ禁止やアメリカみたいに指紋押捺だよな。
    チョンは拉致やら領土占領したりと南北そろってキ印だし。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:38:47 No.5114700  
    参政権渡す→日本乗っ取りニダ
    しかし世界から見放されて日本埋没
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:38:58 No.5114706  
    >まず認めてみて、それから問題があるようならまた日本の民意で続けるかどうか決めればイイだけじゃん
    試しに民主党に政権任せてみればいいじゃん、とか言うアホと一緒だな。
    試しに認めた時点で手遅れになるんだよ。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:38:59 No.5114707  
    >まず認めてみて、それから問題があるようならまた日本の民意で続けるかどうか決めればイイだけじゃん
    認める時点での民意は必要ないのか
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:39:21 No.5114720  
    >まず認めてみて、それから問題があるようならまた日本>の民意で続けるかどうか決めればイイだけじゃん

    それで民主が大敗したわけですが
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:39:45 No.5114733  
    >まず認めてみて、それから問題があるようならまた日本の民意で続けるかどうか決めればイイだけじゃん

    認めた時点で、もうダメ
    認めたら「自分たちの意見も民意だ」と言い出すのがオチ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:39:54 No.5114737  
    >反日感情を植えつけられた人間に参政権など与えればその時、ピリオドが打たれる。
    それはそもそも反日の要因を取り除く努力をした後で言う言葉だよな。
    はじけから毛嫌いしていたらいつまで経っても排他的なままじゃん
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:40:00 No.5114746  
    ODA見直し→税制改革→社会保障見直し

    この辺の流れで普通に在日優遇は断ち切られると思うがな。
    改革に聖域無し、なんだろ?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:40:01 No.5114747  
    在日をどうにかするとしてもマスコミと一部のアジア(まぁ極東バカ三国)が許さないでしょ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:40:18 No.5114767  
    >国際社会の中の日本だ
    国家としてはは国際社会よりも日本を優先するのが当然です。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:40:28 No.5114775  
    |´ω`) ここはひとつ真ん中をとって
        韓国を併合ってことにしない?
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:40:43 No.5114783  
    >各種特権を切り崩せるなら、参政権渡しても良いと思うが。
    日本社会でまともに働けるわけないだろ。キレまくるし
    帰国させようぜ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:40:45 No.5114786  
    >それで民主が大敗したわけですが
    あれは小泉に騙されただけだし
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:41:05 No.5114795  
    大体、韓国での日本人の参政権マッハで否決されたじゃん
    なんでこっちだけ与えにゃならんのだ
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:41:05 No.5114796  
    パターンA 朝鮮人増殖、日本人激減そのため日本の
    治安が悪化し日本貿易の要である製造業のレヴェルが劣化→国力低下→朝鮮、中国が戦争を仕掛ける
    →日本滅亡

    パターンB 対在日の法案が可決
    その事で韓国の日本嫌いが世論に広がり嫌韓ムードに
    在日の生活補助がなくなる→在日暴徒化
    →日本滅b(ry
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:41:05 No.5114797  
    アカスリでもしとれや。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:41:09 No.5114800  
    >試しに認めた時点で手遅れになるんだよ。
    社会党が与党時代に懲りたよな。
    状況対応能力0で被害だけ大きくなったし。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:41:19 No.5114805  
    いつまで平和ボケなんだ一部のばかあき達よ・・・
    在日・外国人に参政権与える事の恐ろしさがわからんのか。
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:41:24 No.5114810  
    >あれは小泉に騙されただけだし
    ウホッ!
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:41:30 No.5114812  
    >はじけから毛嫌いしていたらいつまで経っても排他的なままじゃん
    ハジケすぎだ
    じゃあ自国の韓国世論変えてみろや
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:42:14 No.5114832  
    外国人参政権がなくなると国際社会から見放されても別に痛くも無いだろう。
    早く在日を苦しめる法を求める
    無念 Name としあき 05/09/14(水)11:42:44 No.5114849  
    >それはそもそも反日の要因を取り除く努力をした後で言う言葉だよな。
    上からものを見ないでいただきたい。
    在日は永住する資格を持っているだけで、権利を持っているわけではない。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-