[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在588人くらいが見てます.カタログ
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

  • 広告:::らめぇぇぇ祭りだよー!ウモー!
    画像ファイル名:1129606072212.jpg-(14622 B)サムネ表示
    14622 B無念 Name としあき 05/10/18(火)12:27:52 No.7205296 16:57頃消えます
    とっしーに聞きたい
    小泉及び政治家達の靖国参拝についてどう思う?

    俺としては中国やら韓国が何いってきても無視したら?
    わざわざ付き合う必要もないだろ??
    戦犯はどっかに移して、残りの国の為に闘った人達は大事にした方が
    良いと思う。
    てな感じだ。小泉は別に参拝はこれからも続ければ良い
    でも国費は使うなよ。それは約束だ。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:28:42 No.7205325  
    どっかポリティカルな板行ってやってくれ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:28:56 No.7205334  
    俺たちが何言っても無駄
    だってニートだもん
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:29:02 No.7205338  
    中国大陸〜ビルマ、インドネシアあたりまで日本にすればいいじゃない。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:30:12 No.7205378  
    とっしーも政治には興味あるぜ。
    とりあえずアメリカ人は文句言うなよ。
    戦争で死んだ人間の慰霊碑バンバン立てて、大統領が巡礼にくるんだしな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:30:46 No.7205405  
    レス乞食しね
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:31:20 No.7205420  
    カナダ人ジャーナリストが
    「人殺しをした人間を奉っているのはオカシイ」とか
    言ってた。
    馬鹿なのか?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:32:44 No.7205473  
    なんでもレス乞食っていうのは良くないぜ?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:33:02 No.7205487  
    そもそも死んだ人間に対してどうこういってる時点で妄想は激しいんだよ
    宗教とか無くなれよ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:34:45 No.7205551  
    グローバル化する現代では、
    他国の政府を無視して成立するほど単純な経済ではない
    まして小泉政権の様に経済が公約水準に達していない
    政権では参拝する以上、何か別の形で国際経済的成果をあげなければ褒められた行為ではないのは事実。
    分祀論も不参拝もやらずに惰性で参拝してたら非難されて当然。
    なんらかの態度は示す必要があった
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:36:11 No.7205598  
    >「人殺しをした人間を奉っているのはオカシイ」
    こいつがアーリントン行っても同じことを言えるかどうかだな。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:36:27 No.7205614  
    どうやったら靖国参拝やめたら経済が上昇するとかって妄想できるんだ?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:36:51 No.7205635  
    韓国人と中国人のデモ隊って激しいよな
    あの情熱は日本人にはだせんよ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:37:42 No.7205674  
    これは軍板にも書いたことなのだが、
    俺の先祖がイギリス軍の大砲に潰されて
    靖国に祀られてるから、俺も参拝してる。
    小泉をみてるとファッションで参拝してる様にしか見えない。
    真剣に先祖と対面する為に参拝してる人間からみると
    靖国を政争の具にさせて大喜びしてるのは
    小泉だろ、としか思えない。
    別に来なくていいと思う
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:38:28 No.7205702  
    >政権では参拝する以上、何か別の形で国際経済的成果をあげなければ褒められた行為ではないのは事実
    政治の最終目標を経済的利益の獲得に集約する馬鹿あらわる。
    この馬鹿には自治国家としての姿勢とバランス感覚が存在しないらしい
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:38:53 No.7205715  
    >どうやったら靖国参拝やめたら経済が上昇するとかって妄想できるんだ?
    外相会談を一方的にキャンセルされてる
    外交能力ゼロの小泉チャンは影響ないと思ってるの?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:39:11 No.7205725  
    >あの情熱は日本人にはだせんよ

    あれはアノ人たちの趣味と言うかストレス解消法。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:39:38 No.7205744  
    >政治の最終目標を経済的利益の獲得に集約する馬鹿あらわる。
    道路もインターネットも使わないでね、
    経済的繁栄の成果だから
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:39:42 No.7205750  
    >外相会談を一方的にキャンセルされてる
    靖国参拝をよりやめたら中国は親日になって日本製品をばかばか買ってくれるようになるのか
    馬鹿か
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:40:08 No.7205761  
    中国や韓国なんかは絶対にただ感情的に反発しているだけ。
    別に本腰入れて何かするってこともないし。
    ただ騒ぎたがりのDQNが騒いでいるだけ。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:40:14 No.7205764  
    >この馬鹿には自治国家としての姿勢とバランス感覚が存在しないらしい
    最近の層化小泉は明らかにバランスを欠いてるけどなw
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:40:17 No.7205768  
    >小泉をみてるとファッションで参拝してる様にしか見えない
    そりゃ、オマエの妄想だ。
    直接会った事も無い人間の心理を決め付けるな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:40:42 No.7205781  
    >なんでもレス乞食っていうのは良くないぜ?
    画像が画像だしな・・・
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:40:59 No.7205789  
    >道路もインターネットも使わないでね、
    >経済的繁栄の成果だから
    まるで中学生だな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:41:06 No.7205791  
    >靖国を政争の具にさせて大喜びしてるのは
    >小泉だろ、としか思えない。
    正確には朝日が仕掛けた火の粉ですけどね
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:41:14 No.7205795  
    >靖国参拝をよりやめたら中国は親日になって日本製品をばかばか買ってくれるようになるのか
    現実に中国にいる日系企業が事業から締め出されて兆単位の損失が出たのにまだこんなこと言ってるw
    経済感覚ゼロはニートだからか
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:42:01 No.7205823  
    >正確には朝日が仕掛けた火の粉ですけどね
    こういうけど、靖国に参拝してる人間からみたら
    やっぱ小泉の派手なやり方にも問題はあるよ。
    大騒ぎ起こして喜んでる。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:42:03 No.7205829  
    カナダって中朝韓に移民侵略されてるらしいね
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:42:32 No.7205848  
    シナチョンは敵国。
    未来永劫友好国になることはない。
    小泉はまさに外交の天才だ。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:42:48 No.7205858  
    >そりゃ、オマエの妄想だ。
    ↑と決め付けた人が
    >直接会った事も無い人間の心理を決め付けるな
    ↑と、矛盾したことを申しております
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:43:03 No.7205871  
    >大騒ぎ起こして喜んでる。
    マスゴミと中韓が過剰に反応しすぎなだけ
    てか誰がどこに参拝しに行こうがそいつの勝手じゃねぇか
    ほっとけよ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:43:20 No.7205880  
    で、このスレは、先祖がイギリスに殺されたとしあき以外に何人が参拝してるの?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:43:23 No.7205883  
    >戦犯はどっかに移して、残りの国の為に闘った人達は大事にした方が

    東京裁判とその後の国会議決について調べなさい
    これは日本人としての義務だ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:43:27 No.7205884  
    自分ちの墓参りだってしないくせに
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:44:11 No.7205906  
        1129607051094.jpg-(158690 B) サムネ表示
    158690 B
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:44:20 No.7205909  
    小泉が参拝したら自分は参拝しないわけ?
    逆にいえば、みんなが参拝してたら小泉は参拝しなくてもいいんじゃないの?
    靖国参拝して愛国心を煽らなきゃいけないような状況に陥ったのは
    お前らが腐ってるからじゃないの?
    お前らがニートだからじゃないの笑
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:44:48 No.7205922  
    >こういうけど、靖国に参拝してる人間からみたら
    >やっぱ小泉の派手なやり方にも問題はあるよ。
    俺はほぼ毎年昇殿参拝してるけど
    派手どころか首相が今回やったのはただの後退にしか見えない。
    こんな時期にイモ引いてんじゃねえよ、と。
    西村真吾じゃないけど、お前無礼だぞと思った。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:45:03 No.7205930  
    >兆単位の損失
    また大きく出たねニート君
    それとも工作員?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:45:16 No.7205935  
    >俺はほぼ毎年昇殿参拝してるけど
    何年から何年に昇殿したの?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:45:58 No.7205959  
    >兆単位の損失
    嘘をつくにももっと常識的な数字をだな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:46:00 No.7205962  
    靖国は、「中国が日本を屈服させた」という事実を作るための材料。
    参拝をやめさせたら、その時点で連中は勝利を確信し、今後あらゆることで、
    日本を言いなりにできると判断する。
    つまり、最前線の防衛拠点なんだよ。
    連中としては、「まずは、とにかく靖国をつぶせ」なわけだ。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:46:47 No.7205987  
    >派手どころか首相が今回やったのはただの後退にしか見えない。
    だからさ、参拝するなら今までどおりちゃんと参拝するべきだし
    ポケットから小銭パラパラ入れて頭下げるだけでも
    当然騒動はおきるわけだから拝殿前で引き返しても
    無意味なんだよ。
    だから派手だと言ってるの。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:47:45 No.7206023  
    としあきや、わしの墓にもたまには来てくれな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:47:46 No.7206024  
    >参拝をやめさせたら、その時点で連中は勝利を確信し、今後あらゆることで、
    >日本を言いなりにできると判断する。
    これこそ妄想だな。
    今まで靖国に参拝しなかった政権の時、
    どんな弊害があった?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:48:08 No.7206037  
    >俺はほぼ毎年昇殿参拝してるけど
    何年から何年に昇殿したの?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:48:18 No.7206041  
    >拝殿前で引き返しても無意味なんだよ。

    バカ?
    全然無意味じゃありませんが?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:48:23 No.7206048  
    マスコミや政党がこぞって特定アジアのスピーカーになってるのがマジでウザイ。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:48:27 No.7206053  
    >現実に中国にいる日系企業が事業から締め出されて兆単位の損失が出たのにまだこんなこと言ってるw
    >経済感覚ゼロはニートだからか

    ネットでウソばかり書いても誰も信じないだろ。

    損失は明らかに中国の方が上だ。
    欧米系資本は既に逃げ出した。
    日系企業がさらに逃げ出したら、中国はもう終わり。
    既に資本は、タイやシンガポールに移り始めてるぞ。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:48:29 No.7206056  
    >東京裁判とその後の国会議決について調べなさい
    >これは日本人としての義務だ
    A級戦犯なんていない派の方ですか
    そりゃ手に負えんな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:48:58 No.7206062  
    >それとも工作員?
    >嘘をつくにももっと常識的な数字をだな
    煽るならそうでないソースでも出せ
    被害論者も同じだ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:49:29 No.7206073  
    >だから派手だと言ってるの。
    どっちにしても騒ぎたいのはマスコミなんで
    首相一人じゃどうにもならん気がス
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:49:31 No.7206075  
    >A級戦犯なんていない派の方ですか
    名誉回復したのにまだA級戦犯だとか言ってるのか…
    で、A級戦犯がどんな罪か知ってるのか?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:49:35 No.7206080  
    できたら本文にあるように
    小泉や政治家連中の靖国参拝が是か非か聞きたい
    あまり態度を明確にしてるとしあきが居ないみたいだ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:49:39 No.7206083  
    >A級戦犯なんていない派の方ですか
    A級ってどういう意味か言えるかな?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:49:48 No.7206087  
    >マスコミや政党がこぞって特定アジアのスピーカーになってるのがマジでウザイ。
    ごちゃまぜだな
    支持者もいるだろ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:50:00 No.7206100  
    >日系企業がさらに逃げ出したら、中国はもう終わり。
    年率成長8%の中国が終わってたら
    マイナス成長の小泉政権はどうなるのだろう
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:50:19 No.7206109  
    >小泉や政治家連中の靖国参拝が是か非か聞きたい
    別に誰が参拝しようがどうでもいいじゃないか
    勝手にしろ派
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:50:25 No.7206114  
    >それとも工作員?
    工作員認定が早すぎるぞ
    もっと切羽詰ってからにしてくれ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:50:49 No.7206127  
    仮に止めたところで朝 日 新 聞が新しい火種を調達して
    それで特定アジアがブチギレって構図には変わらんと思う
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:51:05 No.7206137  
    そもそもちゃんと裁かれて終わった人間なんだから問題ないじゃん。
    それに文句つける方がよっぽど感情論のお子様理論だよ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:51:36 No.7206152  
    >欧米系資本は既に逃げ出した。
    >日系企業がさらに逃げ出したら、中国はもう終わり。
    >既に資本は、タイやシンガポールに移り始めてるぞ。
    単にコストの問題なのだが・・・
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:51:37 No.7206154  
    >勝手にしろ派
    国民はこれが大半と見てるけど
    報道されてないだけで
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:51:38 No.7206156  
    A級の意味も解らない知ったかがいる気がするわはー
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:51:47 No.7206161  
    >小泉や政治家連中の靖国参拝が是か非か聞きたい
    時勢による。
    今回の小泉の参拝は×
    ダメだあれは。
    対中の外交日程を終わらせてから参拝するべきだった。
    田中真紀子が中国首相に"厳命"されてから何一つ進歩してない
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:52:04 No.7206170  
    以前から中国での工場展開は行き詰ってるよ
    理由は中国側が賃金の値上げ・社宅設備向上・保証要求など
    日本人と同等の要求を出してきてるから
    お蔭で現在中国から撤退あるいは縮小しながら
    東南アジアへ進出する企業が相次いでます

    中国進出のメリットは差し引きゼロだという記事も
    先日ありましたが?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:52:34 No.7206185  
    靖国参拝否定するのって
    自分の無能を否定するのに等しいよな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:52:40 No.7206191  
    >名誉回復したのにまだA級戦犯だとか言ってるのか…
    >で、A級戦犯がどんな罪か知ってるのか?
    じゃあその論理的ですばらしい意見を国際社会で披露しないのは何故?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:52:42 No.7206192  
    >小泉や政治家連中の靖国参拝が是か非か聞きたい
    質問に答えたとしあきは一人
    なにげに相手の批判を繰りかえすだけで自分の立場を明確にしない
    としあき達…
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:52:53 No.7206201  
    A級って言うんだから戸愚呂並の罪人でしょう
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:52:53 No.7206202  
    >損失は明らかに中国の方が上だ。
    第1〜3四半期を通して見ると、欧州連合(EU)が中国にとって第1の貿易相手の地位を維持し、両地域間の貿易額
    は1577億9千万ドル(同23.3%増)に上った。2位は引き続き米国で、同1535億4千万ドル(同25.6%増)。3位は日本
    が維持した。(編集KS)

    「人民網日本語版」2005年10月12日
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:52:57 No.7206204  
    参拝したよー
    けど、他の神社と気持ちの置き方が違ったかな
    お墓参りみたいな感じだった

    他の神社行くときは鎮魂の意味合いはあんまりないしなぁ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:53:12 No.7206216  
    先に潰しちゃおう。

    A級戦犯のA級とは、罪の重さに対するランク分けではない。
    学校のA組B組C組のようなカテゴリ分けに過ぎない。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:53:35 No.7206224  
    >現実に中国にいる日系企業が事業から締め出されて兆単位の損失が出たのにまだこんなこと言ってるw
    これは上海公共交通と石油事業のことかな

    確かに取れてれば日本は兆単位の利益があったが
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:53:44 No.7206229  
    >単にコストの問題なのだが・・・
    コストだけだと思ってるのか?
    政治的に不安定だし、中国の歪んだ経済構造がすでに限界だからだ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:53:56 No.7206240  
    こんなに騒いでるのは中韓だけで
    他の東南アジアは冷めた目で見てるよ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:53:56 No.7206241  
    ×首相の参拝が間違っている
    ×参拝の仕方が間違っている
    ×内政干渉する中国が間違っている

    ○ 朝 日 新 聞 が 悪 い

    お前ら朝日の違憲傍論といい惑わされ過ぎですよ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:54:12 No.7206248  
    >中国進出のメリットは差し引きゼロだという記事も
    >先日ありましたが?
    工場進出等の労働力としてのメリットはまぁそんなものだろうけど
    消費者としてのスタンスもあるわけで
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:54:14 No.7206249  
    いっぱいレスがついてよかったね
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:54:20 No.7206251  
    >お墓参りみたいな感じだった
    こーいうファッション感覚のバカが参拝してるんだな。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:54:30 No.7206257  
    日本もサンフランシスコ講和条約の第11条にある『戦犯の赦免や減刑は、判決に 加わった国の過半数が決定する』
    というルールに従い、圧倒的多数による
    国会決議を元に各国と交渉した。そして日本は中国を含む関係11ヶ国に
    了解を取り付けた上で「戦犯の赦免(罪を消すこと)」を済ませている。
    つまりその瞬間からもう日本にA・B・C級戦犯など存在しないのである。

    これってマジなの?
    マジなら中国とかがA級戦犯がどうのこうの言ってるのがアホらしいんだけど
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:54:30 No.7206258  
    >じゃあその論理的ですばらしい意見を国際社会で披露しないのは何故?
    国際社会で靖国参拝に文句を言ってるのは特定アジアだけだから
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:54:47 No.7206270  
    つーか神社であって、墓じゃないだろ。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:54:50 No.7206274  
    >現実に中国にいる日系企業が事業から締め出されて兆単位の損失が出たのにまだこんなこと言ってるw

    元より貧乏人は買えない
    裕福な層は冷静に使える商品を選ぶ

    あんま影響無いと思うぞ?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:54:51 No.7206275  
    なんでもとりあえず朝日の所為にしてればニートは幸せ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:55:08 No.7206291  
    >じゃあその論理的ですばらしい意見を国際社会で披露しないのは何故?

    しましたが?
    中国を含めた11カ国の了解をもって戦犯は赦免されましたが?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:55:08 No.7206292  
    お前がニートなのも朝日の所為だよ。
    朝日がつぶれれば就職できるよ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:55:08 No.7206293  
    戦死者を奉って何が悪いんだろうな
    名誉も回復された魔女裁判の結果を未だに妄信してる馬鹿は
    さっさと半島いって肥溜め風呂に漬かってろ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:55:16 No.7206297  
    >なにげに相手の批判を繰りかえすだけで自分の立場を明確にしない
    >としあき達…
    批判するということで立ち位置が明確になる
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:55:18 No.7206298  
    >損失は明らかに中国の方が上だ。
    >欧米系資本は既に逃げ出した。
    >日系企業がさらに逃げ出したら、中国はもう終わり。
    >既に資本は、タイやシンガポールに移り始めてるぞ。
    正直、どこももっと早く移りたかったのだが、
    中々、大企業が損切りする決断が出来なかっただけだよな
    俺たちの近くに工場建てないと取引しねぇって…
    その売国企業も技術流失する割りに品質が落ちて赤転しているので
    やっと腰を上げようとしているし
    バブルと騒がれた頃には、バブルは終わってるんだよな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:55:26 No.7206302  
    >じゃあその論理的ですばらしい意見を国際社会で披露しないのは何故?
    10年前はそんなことを言おうものなら軍国主義者扱いだったからな。
    だが今は違う。時代が変わってきてる。
    あと10年20年もすればA級戦犯って名詞自体無くなってるかもな。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:55:38 No.7206309  
    日本人が愛国心をなくしたのは筑紫の所為だよ。
    筑紫が死ねば竹やりでB29を撃墜できる国に戻るよ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:55:49 No.7206317  
    >今まで靖国に参拝しなかった政権の時、
    親中議員が国を売ってた。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:56:13 No.7206332  
    >中国を含めた11カ国の了解をもって戦犯は赦免されましたが?
    今だよ今
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:56:36 No.7206347  
    >こーいうファッション感覚のバカが参拝してるんだな。
    祭りの時なんかは普通の人が多いけどね
    建国記念日と終戦記念日は別の人種で凄過ぎる事に
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:56:38 No.7206348  
    >年率成長8%の中国が終わってたら

    中国に夢見てるおバカさん。(^^)
    これってマジでバブル末期の数字だけ嵩上げしたもの。
    中国各所で少しずつ成長を大きく見積もったら、あら不思議!w

    >マイナス成長の小泉政権はどうなるのだろう

    小泉政権下で成長率−1%から2%にアップしたぞw

    っつーか、おまえ、マジで経済に疎いんだから、無知丸出しで
    ウソばかりしゃべんのやめろや
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:56:53 No.7206357  
    詭弁の特徴のガイドライン
    6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:57:09 No.7206365  
    毎月一万弱の企業が新しく入ってくる上海で
    ヨーロッパの企業が200や300シンガポールに移転しても
    無影響なのだが。
    中国は成長してるよ
    日本はチャンスを逃している
    wbsをみてるからわかる
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:57:27 No.7206372  
    >いっぱいレスがついてよかったね
    あぁ、としあき釣るには中国をからめれば簡単だ
    イージー、イージーw
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:57:47 No.7206382  
    >中国各所で少しずつ成長を大きく見積もったら、あら不思議!w
    各地というか、中国の成長率って沿岸の都市部だけの数字だし…
    地方を入れたらマイナス成長もいいところだぜ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:57:48 No.7206383  
    意地でも中国落日論を展開したいようだな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:58:03 No.7206388  
    経済云々より国が10年もたんだろ…中国
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:58:14 No.7206392  
    >これってマジでバブル末期の数字だけ嵩上げしたもの。
    中国の成長はバブルではない。
    現実に経済成長しているよ。
    現実を見てみれば中国との連携で利益を出している企業はたくさんある。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:58:23 No.7206398  
    >詭弁の特徴のガイドライン
    >6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
    このレス自体がそれだというアイロニー
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:58:38 No.7206406  
    台湾有事の際に地方軍部が中央に反旗を翻して中国分裂
    だと予想する
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:58:52 No.7206415  
    靖国もオウムも一緒
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:59:04 No.7206425  
    名誉回復ってどれだけの外国が支持してんの?
    韓国密漁船がむこうで勝手に無罪になったようなもんじゃないのか?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:59:12 No.7206430  
    >毎月一万弱の企業が新しく入ってくる上海で
    >ヨーロッパの企業が200や300シンガポールに移転しても
    >無影響なのだが。
    それは、まず、足元の基盤がしっかりしていないのを露呈しているよ
    根付かないって事じゃないか!
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:59:12 No.7206431  
    >こーいうファッション感覚のバカが参拝してるんだな。
    鎮魂って書いてあるだろ。正しい感覚だよ
    素直で良いじゃないか。
    お参りに行くことをファッション感覚とか何様なんだか…
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:59:18 No.7206434  
    >小泉政権下で成長率−1%から2%にアップしたぞw
    デフレーターが5に振れてる小泉政権で2%アップ?
    お前算数できるか?
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:59:31 No.7206442  
    つーか中国って共産圏だろ?
    ソ連と同じ道辿るだけじゃねーの
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:59:41 No.7206448  
    >経済云々より国が10年もたんだろ…中国
    潰れた後にまともな国になってくれればいいんだけどな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:59:43 No.7206451  
    >靖国を政争の具にさせて大喜びしてるのは小泉だろ、としか思えない。
    政争の具にしてるのは左翼と特定アジアだろうが。
    お前の理屈は、自分から人の墓参りに因縁付けておいて
    「お前が問題をエスカレートさせているんだ」と逆転嫁するアッチの理屈そのものだな。
    そもそも中韓が政治カードにする前から歴代首相が粛々と参拝してるんだよボケ。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:59:46 No.7206454  
    どうも最近釣りの意味を勘違いしてるやつ多いよな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)12:59:58 No.7206456  
    >現実に経済成長しているよ。
    だから都市部だけじゃん
    いまだに電気も下水道もない地方はどうするんだよ
    そんなんだから地方での反乱が絶えないんだろ?
    これだけネットが広まった現代で、もう一度文革規模の虐殺起こしたら国として終わりだ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:00:01 No.7206458  
    >お参りに行くことをファッション感覚とか何様なんだか…
    前出の遺族様なんじゃないの
    遺族はお前に鎮魂されたくなんか無いんだよ。
    わかれよ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:00:26 No.7206473  
    >名誉回復ってどれだけの外国が支持してんの?
    横からなんだけど
    普通の国は60年も粘着しない気が…
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:00:29 No.7206479  
    >意地でも中国落日論を展開したいようだな

    やっぱ商売って最低限のモラルは必要なわけよ。
    それすら守れないシナの未開種族では、
    見捨てられて当然なんだわ。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:00:33 No.7206481  
    >名誉回復ってどれだけの外国が支持してんの?
    「中国の許可はとったの?とってないでしょうが」
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:00:38 No.7206487  
    神社とか寺行くのなんて形式的なもんだろ
    初詣とか墓参りと一緒だ
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:01:02 No.7206503  
    >だから都市部だけじゃん
    >いまだに電気も下水道もない地方はどうするんだよ
    地方都市が足を引っ張ってる日本を参考に
    地方開発を後回しにしてるだけ
    経済成長の仕方としては正しい。
    日本だけが地方開発を優先して成長が止まっちゃった
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:01:05 No.7206508  
    >年率成長8%の中国が終わってたら

    粉飾の疑いがあるだろう。
    大躍進政策のときも、工業生産も農業生産ともに上昇していると公表されていたが、
    その数字はデタラメで、実は何千万人も飢死していたのだから。
    割と単純なんだよ、中国って Name としあき 05/10/18(火)13:01:12 No.7206512  
    ・2004年度の貿易黒字:
     320億ドル

    ・2004年度に海外逃亡した中国人が横領した額:
     100億ドル(←発覚した分だけでね)

    …中国内部に、もうお金無いんです(^^;)
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:01:13 No.7206515  
    >No.7206241
    としあきの意見に激しく同意
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:01:24 No.7206524  
    ここで政治馬鹿が話を熱烈に展開してる所で
    釣りを終了した俺はスレを消す
    とっしー乙でしたww
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:01:42 No.7206532  
    >つーか中国って共産圏だろ?
    >ソ連と同じ道辿るだけじゃねーの
    もっとひどいかも
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:01:50 No.7206534  
    >見捨てられて当然なんだわ。
    見捨てられたのは日本。
    日本から撤退したCNNがアジア拠点置いたのは香港でした
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:01:55 No.7206537  
    >地方都市が足を引っ張ってる日本を参考に
    >地方開発を後回しにしてるだけ
    日本の地方じゃ下水道もないのか
    それは知らんかった
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:01:58 No.7206541  
    >名誉回復ってどれだけの外国が支持してんの?

    サンフランシスコ講和条約締結国のほとんど全部
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:02:25 No.7206556  
    >どうも最近釣りの意味を勘違いしてるやつ多いよな
    振り上げた時に自分の服に針をひっかけて反応があり
    「釣れた釣れた」と言ってるようなもんだな
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:02:34 No.7206560  
    >粉飾の疑いがあるだろう。
    じゃあお前が計算しろよw
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:02:37 No.7206564  
    >当然騒動はおきるわけだから拝殿前で引き返しても
    無意味なんだよ。
    >だから派手だと言ってるの。
    三国人のヒステリーや発作を
    日本の首相にケツまわされましてもねえ。
    もうそういう詭弁的な理屈が通用する時代じゃないって。
    派手でキチガイなのはあいつらの内政干渉だろ。
    無念 Name としあき 05/10/18(火)13:02:46 No.7206569  
        1129608166392.jpg-(261931 B) サムネ表示
    261931 B
    >じゃあその論理的ですばらしい意見を国際社会で披露しないのは何故?
    妨害してる市民団体もとい左翼団体がいるようだな。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-