http://uppp.dip.jp/src/uppp20355.avi.html

■スパモニより大谷

戦後の学校教育の一番間違ってるとこでね、
何か起きれば話し合いましょうと、子供達にもそう言う。学校自身もそうだと。

戦後の平和外交の一番間違ってるとこでね、
何か起きれば話し合いましょうと、日本国民にもそう言う。国家自身もそうだと。

今行政がですね、こういった理不尽な暴力で恐怖と被害を感じたことがありますかというアンケートで、
8割がですね恐怖を感じたことがあると、行政のアンケートで出ている。

今行政がですね、こういった理不尽な外国人犯罪・領海侵犯・テポドン・拉致等で恐怖と被害を感じたことがありますかというアンケートで、
8割がですね恐怖を感じたことがあると、行政のアンケートで出ている。

学校でも今の教育委員長が言ってるようになんでも話し合えと、
こんなものは話し合う問題じゃなくて、毅然としなさいということをいくら指令を出してもなかなかそうはいかない。

国会や外交でも今の朝日毎日新聞が言ってるようになんでも話し合えと、
こんなものは話し合う問題じゃなくて、毅然としなさいということをいくら産経読売新聞が指令を出してもなかなかそうはいかない。

教育委員会自体が毅然としてないわけですから、結果としてこんな理不尽なことが起こる。

日本の外交が毅然としてないわけですから、結果としてこんな理不尽なことが起こる。

教師達もですね、子供達のトラブルにも同じ事するんですね、話し合いましょうと。
親たちもそう言う・・・(番組で取り上げられた)この親とソックリな、ここまで極端じゃなくてもですね。

民主・社民・共産党の政治家もですね、外交のトラブルにも同じ事するんですね、話し合いましょうと。
テレビ朝日もそう言う・・・(番組で取り上げられた)この朝日新聞とソックリな、ここまで極端じゃなくてもですね。

ビックリしたのはうちのマンションの壁に子供がボンボンボンボンボールをぶつけてですね、文句言いに行った。
親が出てきていきなり何と言ったか。「遊び場について話し合いましょう」と言った。子供の遊び場について。
冗談じゃないと。あなたの子供が悪さをした。それ止めて親だったら謝らせると。

ビックリしたのは日本の領海に中国の潜水艦が堂々と横切ってですね、自民党が文句言いに行った。
朝日が出てきていきなり何と言ったか。「エネルギー問題について話し合いましょう」と言った。エネルギー問題について。
冗談じゃないと。朝日が好きな中国が悪さをした。それ止めてマスコミだったら謝罪を求めると。

それがとにかく、なんでも話し合いをすればいいという、
この80万円取らないまでも思考回路一緒の人たちがね普通の顔して歩いているんですよ。

それがとにかく、なんでも話し合いをすればいいという、
この賠償金要求しないまでも思考回路一緒の人たちがね普通の顔して歩いているんですよ。

今ね、所謂登校拒否の先生達がいるじゃないですか、或いは精神的な疾患に陥っている先生達、
これは実はですね8割9割が子供とのトラブルじゃないんです、保護者なんです。
親が勝手なことを言ってくる、自分の子供の事だけは突出したことを言ってくる。
要するに見ていくと保護者との関係が保てないと。

今ね、左翼に嫌がらせを受けている自衛隊がいるじゃないですか、或いは新しい教科書を作ろうとしている先生達、
これは実はですね8割9割が特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)とのトラブルじゃないんです、朝日をはじめとした左翼なんです。
朝日が勝手なことを言ってくる、自分のイデオロギー(平和主義)の事だけは突出したことを言ってくる。
要するに見ていくと理想と現実との関係が保てないと。

そりゃ教育委員会がこんなことしてたら教師はたまったもんじゃないですよ。
要するにこの世の中毅然とダメなものはダメと、あなた達親が間違えてると言う姿勢をですね、
ここらで示さないとこんな親ばっかりになりますね。

そりゃ日本のマスコミがこんなことしてたら日本国民はたまったもんじゃないですよ。
要するにこの世の中毅然とダメなものはダメと、あなた達朝日新聞をはじめとした左翼が間違えてると言う姿勢をですね、
ここらで示さないとこんな朝日みたいな電波左翼ばっかりになりますね。

で結局子供がいじめるか、いじめられる方かどっちかになって結果親が泣いてるわけですよ。
だからここらでやっぱりもう歯止めをかけないといけないですね。
だから親と子供の両方を教育しなくてはいけなくなってるんですね。

で結局日本がいじめるか、いじめられる方かどっちかになって結果朝日が一喜一憂してるわけですよ。
だからここらでやっぱりもう歯止めをかけないといけないですね。
だから朝日新聞と特定アジアの両方を教育しなくてはいけなくなってるんですね。

 

おまけ:http://hahu.sakura.ne.jp/up/up/source/up0039.jpg